鶏酢芳露(とりそぼーろ)

黒うさぎの小部屋
たむPによる2ETS!。
目指すは広島市民球場の始球式。
マウンドに立つのはPなんだろ?w
札幌ドーム→ハム→かつて東京ドームの始球式で、とか連想。
T2Oてw
プロデューサーギャグを持ち上げる展開がおもしろーいw
ゆかりんボロ出した、とか、
みさこに色目使ったのはらたんは自宅謹慎→帰れるぞ?て。
24時間、岩を嬉々として登るらしいあつこさん。
どんなク○イジークライマーだよw


とりそぼーろ。
漢字で書くと鶏酢芳露。
卵芳露にアレンジを加えたお菓子。
鶏卵の代わりに、烏骨鶏の酢卵を用いたもの。
芳露のメッカ、九州は佐賀県に伝わるレシピ。
お菓子作りが好きなたむPさんが作ってみたところ、2ETS!内部で大流行。
「とりそぼーろサイコー!!」と、賞賛の嵐。
もちろん嘘です。
違う意味で賞賛されまくりでしたがw
でも、真になる可能性に懸けて、誰か作ってみませんかね?
つか矢野さんやってみて。


ジンギスカンキャラメル
北海道リスナーのふつおたの武器として色んな番組で聞いておりますが、
これに対してゆかりんの交わし方がいいな、と思いました。
食べた、って言っておけば二度は勧められない食べ物だから、食べたって言っておく。
ピコピコ大作戦2。
パスワードの結果、モアイ以外を救出した状態らしい。
シモンが仲間に居るのに悪魔城ステージを進み、シモンが捕まっていた棺桶まで進み、
その下のところにある穴にぼんぼん飛び込んで終了の模様。
ゆかりも妖怪人間ベム・ベラになりたい、に爆笑したw
ファミコンやってる時にどうして人はわけのわからんことを言ってしまうんだろうかw
よしいさんは遠くを見ている。
画面見てて飽きる時はそうなっちゃうよね。
操作に不慣れなうちは、ジャンプと同時にキャラチェンジしちゃいますよ。
なぜかキーが上に入っちゃうんですよ。
点滅を繰り返すブロック、その場に立ち止まってると埋まります。
宝箱へのジャンプは勇気が居る。
行きは良いけど、帰れないと思う。
たぶん、マントは持ってるんだろうけど、飛び方がわからないのでしょう。
弟も友人も自分も飛び方を見つけ出すのに苦労した。
Aボタンを2秒押す、ゲーム性からしてなかなか気付きにくいコマンドです。


エンディング。
気もそぞろ発言、聞いててわかりましたけど、やっぱり病ってた模様で・・・。
そんなゆかりんが好きなのですよ。
いよいよどうしていいかわからなくなってくる心境。
「がんばれ」って言葉はプレッシャーになるかもですけど、
やっぱり何か言葉を掛けたい、と思ったら「がんばれ」ですかねぇ。
来週はワントゥー。なるほど。
それと文化の日のため水曜更新。
ライススティックで叩かれる矢野さんって一体w


0-0-1-0/2-1-1(1-1-0)、+2。
○×の逆を突きまくる展開が止まらず。
それはまだいい、それ以上に芸能はつまずきやすく、この結果。


極上難民脱出です。1日待てば良かっただけ。
CDも追加で入荷されてた模様。
そして残り1枚のように見えました。
ど田舎なのでどう判定していいものかわかりませんが、
ここでこれだけ売れてるなら、都市部はすごいことになってるんじゃないか、と思います。