極上難民

私が大抵利用する店はさくら野弘前内のスターショップなのですが、
SpritualGardenが完売で表示されてた。
この表示自体見るのが初めてなんですが。
昨日のうちに買っておいて良かった。カッコイイCDだ。表面が特に良いです。
極上生徒会Vol.4は昨日の夕方の時点で完売ってことか・・・これはVol.5以降も予約無しでは厳しいってことか。
ちょうどポイントが溜まって2400円引きになるのに使えないですよ。


0-0-3-0/2-0-0(0-1-0)、+7。
アニゲがたくさん出ました。
初めて賢神杯見られるかな、と思ったアニゲ×3のトナメは、3回戦で○×1つ外してアウツ。
また逆突いたよー。
2回戦は、回線切れたか?と思った、98点台で区間賞はいいけど3位以下の点数が40点台て、
2で、こういう自分優位で荒れたトナメは見たことが無かったです。
とあるタイピングを、「同じ誤答」をした人数が正答人数を上回ったのでアイスだと思いましたが、
3回戦には8人繋がってました。
類問とか分岐があるんだろうか・・・と妙に気になる1問でした。
決勝では学問エフェクトで血祭りでした、エフェクト使いさんに見事に3位に沈められる形でした。
音訓から推測利かない難読は特にキツイです。


競走黙示録ユキジ 第1部〜欲望の酒〜、ハヤテのごとく!53話。
ナギ様の身体は柔らかい。
・・・。
他意は無い!!
やる気は出しても500m完走ならず。
マリアはやはり伝統行事を知っている。
ユキジ。桂ちゃん、お鼻がとんがった賭博漫画です。
その人、ぐにゃぁ〜〜っってなって、借金返して無一文が精一杯ですよ。
胸のところに「ゆきじ」て。桂ちゃん・・・。
そしてそんな桂ちゃんに振り回される薫先生、きっと酷い目に逢う。
泉と理沙はヒナギクの気質を見抜いていたが、美希、哀れ。
もし美希も走っていたら、ヒナギクは誰と走るつもりだったんでしょうね。
白皇一周ってどれくらいの規模なのか。
500m以下ってことはあるまい。
そしてハヤテとナギは出遅れる。
続くようです。