1年と2週間ぶり

起きたら喉が痛い。こりゃ風邪だ。
今日はオフだっていうのに立ち上がり最悪。
とりあえず青森市に行って極上布教・デジカメを借りる。
メイト青森でアニカンだけ貰って何も買わず。
3時間半ダベって解散。
コロナでQMA2やって帰宅途中、職場から電話で呼び出されそうになる。
だからオフだっつーのに、18時50分に急に仕事だって言われて動かそうとする上司はどうかと思う。
帰宅途中に寄ろうと思えば寄れたけど風邪が悪化中なのでごまかして終了。
帰宅して小部屋待ちきれずダウン。
一瞬で23時越え。
小部屋は動画。涼しげだなぁ。手づかみー、わしっ、て!!w
あー、ヤバイわ、明日は中間決算で結構めんどいけど何とかやり過ごして、土日はダウンかな。