○×は奥深い

鳩さんによると、ゆかりん放置プレイ1時間以上。
全身縛られてますか?
スタッフ待ちという名の縄で。
しかし9月の1週目にパーソナリティーを差し置いて収録が押すというのは、
改編に引っ掛かったんだろうか、とブルーな想像をしてしまう。
まずはスタッフからゆかりんへ重大発表がどーん、なんてなー。いつかはその日も来るけど。
コナミがよっぽど今、地上波のラジオとタイアップで売り出したいものがある場合は・・・、
ほらこないだ萌音とか始めちゃってるし。
まぁこんな勢いのある番組が終わるはずも無い、と信じたい。
きっとみんな「今日の高校生クイズの予約忘れてきたよ」「僕もー」「私もー」で一旦みんな家に帰ったんだよ。
そいでよしいさんだけ家から出てこなくなっちゃってるんだよ。
だから大丈夫(?)。
もしくは気を利かせて花火を探しに行ったんじゃない?
はてさて。


高校生クイズ25
エンタ臭が無くなったので、かなり見やすくなってて良かったです。
といっても、本腰入れて見ていたのは○×と準決勝以降。
九州大会の○×問題は何それ、って感じだったが。
初心忘るべからずは凄い。
漢字含む8文字で、とりあえず初から始まる名詞語句を探した結果なのだろう。
その時点で優勝が決まったようなもんだった。
計算問題はいらないんじゃない?
あと、ラルフの問題の読み方が下手で下手でしょうがない。問題殺しだ。
スタッフロール見逃しました。録画が23時で止まってました。
一番見たいとこが見れてねぇー、そんなぁー。


京都コースは酷いなーと、16人ほどが改めて思ったのでは。
そして7チームほど無駄に東京に召集したのが意味不明。
2回戦はどれだけクイズやってたんだ?
途中から楽天高校になってたのは良かったと思います。
なんじゃもんじゃQMA2っぽい回答でよろしいw