お、AIRの声優だ

「灼眼のシャア」、アニメ化
ものすっごい誤植をかましたこれが今夜の御主人様スタッフに敬礼!
画面見たこっちが硬直ですよ、おいジェネオン、それはヤバイだろw
ジェネオン逆シャアですか?
釘さんがシャア・・・すっげぇ(違
番組・パーソナリティとも継続。


黒うさぎの小部屋
土曜に向けての告知はなし。
何らかのサプライズがあるかもしれない、と心に留めておく。
美味しんぼびわを食べる作法の話、懐かしいなぁ。
味皇て。今週はやけ味っ子を見たい気分。
イーアルカンフーは難しいと思うです。
技名を叫びながら別に技が出るわけでもなく、なプレイ、やるやるw
時節のありきたりメール封じはしょっちゅうやって欲しいなぁ。
今週七夕メールを封じたらすごかっただろうな。
どろり濃厚ゆかりちん、ぴんちっ
えへへっ、じゃなくて、にはは、だったら100点。
というか100点だったらスポンサー的にもだぶるぴんちっ