功夫さん

東京キャラクターショー2005のコナミの持ち時間は極上生徒会で決まりってことですかね。
んー。3年ぶりに行こうかどうか。


黒うさぎの小部屋
ワッフルラメールがムチでびしいっ!・・・あの人たち、ムチでやってたの?w
デスクトップの壁紙、黒田さんつながりの「ゆめってりありあ」に大爆笑w
スポンサー様の設けた放送コード、デッドライン上での言葉遊びがホント際どくて面白いなー。
ひと言コーナー、いいわw、こーゆー独自路線開拓が好き。最近してないな。
逆に、どこかに載ってたなんとか診断をそのまま番組に送るのってセンス無いなーって思う。
投稿者自信が練り上げた診断チャートじゃないし、独創性に欠けた投稿はなんか嫌です。
他人のふんどし使うのはどうか。
まぁ、息巻いたところでこの手の投稿が無くなるわけはないのですが、他人のふり見てなんとやら、自分への戒めです。
今回は不健康であることをを元気よくアピールしてるのが滑稽すぎて面白いからいいけどねw
たまーにふつーに答えて終わる時、そういうのがイカンと思うです。
ピコピコ大作戦のメール、ヴァカじゃないの?w
明日に向かってキックオフ!てw
イーアルカンフー。正直難しいと思う。
功夫。いさお。偉い人。
ささきくらいしか知りませんよ!ていう矢野さんの突っ込みがナイスだ。
いさお死んだ。
次週に続くらしい。


これが今夜の御主人様
そういえば改編期なんですっけ。存続については濁すように終わる。
クイズ私御主人様は、いわゆる雑ラン3からの出題。全部聞き覚えのある出題でした。