大金掴めばあの声優が親戚に

ハヤテの2巻は、やっぱり今日は売ってない。
絶望した!!配本流通事情に絶望した!


黒うさぎの小部屋
ろく髪長おばけて。
右脳勝負の話で、7、8の絡む計算が難しいって話があるけどホントそうだ。
そろばんやってた頃も「引く7」「引く8」がたくさん絡む見取り算は鬼門だった。
ブランドはどこまでブランドか・・・線引きは確かにどの辺だろう。
QMAに出てくるのがブランド、という分類をしてる自分もアレな線引きの類でしょうけど。
みゆきち、大人だなぁ(笑)。
宝くじが当たった人がどうなるか話。
偽父と偽祖父の偽父子喧嘩が面白い。
あぁ、わかりやすいお金持ちのイメージw
ピコピコ大作戦。
ニューファミコンに「ファミリーコンピュータって書いてない」、って聞いて思わず手元の本体確認。
書かれてるじゃん。
小部屋ではエミュってるとでも言うのでしょうか?
いやそんなはずは無い。
プレイヤーをカイジ呼ばわりした直後に死亡。石田さんの無念を晴らせませんでした、て。
カイジ読んでるの前提ですかw
EDのお題はゆかりんの逃げに誰も突っ込めず。矢野さん不在の影響か、流されて終了。