私立白皇学園極大権限保有最上級生徒会・・・ですか?

風邪引きそうだったのでさっさと寝ました。
日付が変わって16日の朝。ハヤテの2巻の発売日。
ゲーマーズではナギ様がノーマッド抱いてるポストカード配布だとか・・・田舎なので諦める。


生徒会長ヒナギク見参!、ハヤテのごとく!35話。
まずはバックステージ。ヒナギクは赤髪に近い。髪留め姉妹。
貧乏教師の姉・桂雪路に対し、生徒会長・桂ヒナギク
姉妹で居るとどんな風なんだろう。
マリアが言ってた「桂さん」はヒナギクのことだそうで、頼れる生徒会長のよう。
本編。
伊澄・・・制服じゃないのかorz
授業時間なのにハヤテを見つける女生徒一人、・・・木の上に。
おお、ニーソッ!!ナイス!ニーソッ!!ニーソ属性の人が喜ぶぞ!たぶん。
お約束のように、降りられなくなってる猫状態。
「う・・・受け止めてね」「えい!!」でピョンと、ハヤテに向かって飛び降りる、そんな出会いイベント。
あぁ、なんて萌え萌えなんですか?
スカートで高いところに居たことを突っ込まれると、スカートをまくってスパッツであることを披露。
・・・って、んんんんん、真っ赤になるハヤテがかわいいw


ヒナ鳥を助けようとする性格。どこか人を見下すような場面、強いんだか弱いんだか。
薫先生が言うには優秀、でも感情が先立つとバカみたいな行動も起こす。
ころころといろんな面が出る娘だけに、どういう路線なのかこれからに期待。
時計塔のてっぺんは生徒会しか入れない。
お約束のように、学園とは無縁の特別組織があるのでしょうか?
続く。


この話を読んでから改めて扉絵を見ると、時計塔をバックにマリアさん
てことは・・・。単純にそういう予想もできて楽しみです。