見分ける方法あるのかな?

7時30分帰宅。8時にコロナへ出発。
道中、ゆうべABCで録音しておいたいたずら黒うさぎを聞きながら。
新コーナーでゆかりんが「プッチャン」て言うまで、「BUッチャン」だと思ってた。
web上でのBA行とPA行は見分けがつかないのです。
わざわざぐぐって、件数の多い方が正しい、とかしてるし(くわらい
ちなみに「極上生徒会 プッチャン」で5040件、「極上生徒会 ブッチャン」で199件、
誤読の方の一番上にウィキペディアが出てくるのは正直どうかと(くわらい
プッチャン「オラの名前間違った奴はおしおきだべー」とか言うよきっと。
そういえばプッチャンの一人称とか、ですます口調なのか否か、その辺全然知らないし、気にせず書いていいのか。
力加減はどれくらいでいいのかわかんない。
シチュエーション+ひとことは、奥が深い。


ウィキペディアは誰でも加筆訂正できるけど、できれば最初に語記載しちゃった人が気づいて直していただきたい。
とも思ったけど、これ以上誤読者を広めないためにも私がやっておこうか・・・。
(#追記、日記書き上げた後に編集しようとしたら全部直ってました。5月1日23:09時点では誤記載だった模様。
今日から2週間以内には誤記載のキャッシュも無くなるかと思われます。)



あと先週分もすごく面白かったのに日記で触れずじまいでしたが、
鬼はたしかに渡鬼だけど、ゆかりんが言うとわたおにを意識せずにはいられないのは病気でしょうか?
ときメモ調のわたおにやってみたいわ、あー、こういう脈絡の無いゲームあったらいいなって思う、
想像してる時間が大好きねw


今日のQMA2は10時前からプレイしてても決勝に一度も進めず11クレで-8と散々。
出掛けず寝てたほうがトクだったかも。
午後は、出かけてる間のゴチとか救命病棟とか見て過ごしましたとさ。