ほにゃ萌え鈴木敦子さん

黒うさぎの小部屋
ゆかりんが壊れていくよー。
おっちゃんから何をどうしたらキバヤシに変換されるのか、わかんねーよ!w
ていうかゆかりんにとってキバヤシの脳内声優は誰なんだよ!w
ナワヤは知らない、ってのが個人的に
Ω ΩΩ<な、なんだってー
です。左がナワヤ。
って、他の二人が出てこないあたり自分もその筋の人からするとヌルイですが(にがわらい
タナカとイケダか。
矢野さんの発した「キバヤシの小部屋」がもう、もう・・・あぁもう俺ダメだ、キバヤシの小部屋が聞きたくてしょうがねぇ!
あのキバヤシが洗脳トークを繰り広げるカルト番組、聞きてぇ・・・。
小部屋でピコピコ大作戦ではたつおってぃーの魂斗羅スキルが発覚。
友達とプレイしてクリアした記憶はあるがよくわかんない。
ただ、コナワイ2のビルはめちゃ使える。
あととおるくんの移植ってのは知らなかった。
セガSG-1000って機種も知らなかった。ファミコンと同じ年に発売されてたのね。
すずきさんは大食いで、天然な返事をする、何か先輩のような属性ですねー(何だそれ
あと葉っぱが好きって、何を指していたんだろう?
すずきさんの好きなゲームが葉っぱぽいやつ、ってことかな?


これが今夜の御主人様
クイズおかゆ。見事に勝利を収めたおかゆ先生への特典はなんと「声優しゃぶしゃぶ」。
なんだよそれ聞いたことねぇ!
おかゆ先生の自腹らしいが、普通自腹の食事でそういう提案は出ないし、うらやましいぞ。
パーソナリティーの2人には天使の輪っかとエスカリボルグとピコピコハンマーが用意されており、映像はトク。
先週はセーラー服ぽい衣装だったし、いい番組。