しまった、昨日アイスの日だった

とはいえ、昨日も今日も仕事が終わった時には、とにかく早く家に帰って骨休めしたいとしか考えてなかった。


どうでしょうさんの日本全国絵はがきの旅2、最終夜。
板東英二びっくり劇場。
ミスターがカメラの無い所で一人興奮しちゃうくらい、高千穂の刈干切りの地は見事に突き止める。
年月を経て集落が若干変わり、大量に植樹されてるのに、よくあの山の中で見つけるもんです。
迫る究極の三択、出羽三山シリーズ、富士山、綾。
ここでミスターを指名する、バカな方へバカな方へと行く番組、いい判断w
でもまさか綾を引くとは。あのミスターが。正直驚いた。
最後は宮崎巡り、真名井の滝、高千穂神社、青島海岸、サンメッセ日南のモアイ像、照葉大吊橋。
転げ落ちる大泉さんテイク3、温泉で生傷VTRにて完。
第一夜が一番びっくりでした。