休養

ゆうべの花見・飲み会は鍛治町に移動して19時〜28時の長丁場でございました。
7年ぶりに会ったのに、空気があの時と一緒てのがすごい。
めちゃくちゃ楽しかった。これから毎年正月・GWの恒例になるのかな?


8時に起きることは起きたけど、行動を起こそうとするとどこか痛くなりそうでやめた。
9時から頭痛で寝てもいられなくなった。ただ耐える。
12時に復活、テレビを見たあとスッキリしないので昼寝。
21時に復帰、巡回してラジオ聞いておしまいか。
次週こそはサンサンサンデーを予約しよう、忘れ過ぎ。
飲むととことん体力奪われるなぁ・・・、予想通り寝て終わった一日。
まぁ身体が壊れて無いんだから良し。いいGWだった。
明日からまた飛ぶように毎日が過ぎていくのだろう。
毎日遊んでいたいよー。


ウラモモーイの生放送聞いてたら、モモーイQMA2の大魔導士クラスでプレイしてて優勝した、との話があって、
それはそれは個人的に盛り上がる話題でした。
興味ある関東圏の方は、明日の25時からRFラジオ日本でもおんなじ放送が流れるので聞いてみると吉。
シャロン使いで、ほかにもう一枚カードを持ってるそうで。
アニメと芸能が来ると優勝できることがある、と。
アニメ+芸能得意って、QMA2上ではそこそこやれるよなー。雑ラン1にもある程度対応できるし。
大魔導士ってことはそこそこやってるってことでしょうか。
今の大魔導士クラスがよくわかんないけど。
過去の日記見ると自分は休日3日で賢者になってたようだ。
そりゃ揉まれる階級に居るべくして居る、と実感しました・・・。