初イベントメダルゲット!

ゆうべはさっさと寝て、今日は5時起きでQMA2の復習、きりのいい所までやってたらあっという間に8時20分になってた。
コロナに行って9時20分より12時までプレイ。
初めてイベントメダル、スプラッシュ杯メダルを獲得、うひょー、嬉しいぞー!
福本語でいうところの「僥倖っ・・・!」ってやつです。
もうイベント起きても金剛の誰かがさらっていくのばっかり見てきたけど、
今日は金剛+白金(自分)+白銀2人で起きて、獲れました。
知ってる問題12問完走で結果がついてきました。8問目までは全問正解勝負ですごい緊張したけど。


今日は白金以下の人多かったと思います。金剛2:金剛以外8、くらい。
戦績が3-1-2-0-5-1-0(3-2-2)、+32と、今までに無い貢献度効率でした。白金7級の半分くらい。
つっても全COM2回あってそれで+15ですが・・・。それを差し引いたって10クレ+17は久々。
クララ杯はもうしばらく見てないけど、いつか午前以外でも落ちずにいけるようになった時、起きるといいな。
次の目標は金剛3人相手での優勝、これがまだ一度も無いんだなぁ。
金剛3人相手はデフォみたいなもんだからなんとか一度制して、まだやれるんだ、と認識したい。
あと戦績の良かった日だけ書くとうまくないと思うので、4月下旬分からのまとめ。


4/17、0-0-0-0/5-2-1(0-0-0)、-4
4/18、0-0-1-0/0-0-1(0-0-0)、±0
4/19、0-1-1-1/0-0-0(0-0-0)、+8
4/24、0-0-3-0/3-3-3(0-0-0)、-3
4/26、0-0-0-0/0-0-1(0-0-0)、-2
4/30、1-1-0-0/0-1-1(0-1-0)、+7(全COM1)
ここから微妙に早朝プレイ(9〜11時付近)
5/1、1-0-0-0/3-1-0(0-0-1)、+5(全COM1)
5/3、1-1-1-2/7-1-0(0-1-0)、+15
5/4、0-1-0-1/2-2-1(0-0-1)、+3
5/5、0-1-0-2/5-3-2(0-0-0)、+1


19時から花見という名の飲み会、雨天決行。今日すごく寒いんだけど・・・。即屋内移動かな。
さすげんまでには戻って来たいが、さすがにもうラジオを理由に退席ってのは無くしていきたいところ。
風邪だけは引かないようにして行ってきて、明日も朝はQMA2やりに行けるといいな。
まぁ多分起きられないと思うけど。