ノシ

ついに盛岡市QMA2稼動のようで。そちらの皆さんおめでとう。
「設置店が行動範囲内にあり、プレイできるだけでありがたい」と思った2年前の気持ち、今の自分には全然無いな・・・。
そうだ、もしサブカ作るなら「やすくして」「ねさげして」付近に決定だな、とか考えてる始末ですよ。
さすがに大人気ないと思いますが、やってしまうんだろうか・・・。


黒うさぎの小部屋
OP/ED変わりましたのぅ。
インしたお、がわからずぐぐる。が、よーわからん。
ネットゲーム実況板付近での、ポコたんインしたお!からの派生?
用例とかイマイチつかめない。FFⅩⅠ用語なんだろか。
ゆかりんの被害妄想がとてつもない、けどわかる。
自分が他人から良く思われてるはずが無い。
へこむ話だな・・・。
石田さん死んじゃったよーとのところで爆笑した、いや、すごくいいシーン、うわっ、て思うシーンですが・・・。
小部屋でピコピコ大作戦。
時折横から入る実況、壁が閉じてしまいました、とか、ブルーの面から赤い面へ、おっきな牙が、
うーん、沙羅曼蛇って感じですな。


これが今夜の御主人様
クイズ私・ご主人様のところで「メイドを英語で書くと?」とあって、「madeかな?」と思った英語音痴です。
ネットの向こうの友人が辞書検索掛けた所。


!?


maid ━━ n. お手伝い; 少女, 未婚の女性; 処女


「処女」


な、なんだってー


じゃ、メイドさんは巫女さんと同等に神聖な汚れなき存在ってことなんだ。
いや、露骨な反応で済まぬ。しかもこれじゃエロゲ脳の反応だわ。
そういや、学生の頃は「メイド」なんて単語調べるきっかけも無かったはず。
今のオタ高校生は何の気無しに調べて「!?」とか思ってるんでしょうなぁ。


あと仕事つまんない・・・やってられんよ。