未納問題

勘違いだったで済まされる問題じゃねーだろと思っていたが、自分もやってもうた。
23日が期限だと思い込んでた。14日に切れてた。よく鳩止まらなかったですわね・・・。
とはいえ今日の営業時間外で、あと4営業日必要だから、26日まで気は抜けない、というかあとは運頼み。
気が付いたところで自分の職場では振り込めないチキンっぷり。
就職直後にTLSのFC更新で振込みしたら一発で先輩職員(女性)に感づかれた経緯がありまして(くわらい
もう絶対、自動振替受付機のある局まで足を伸ばして人知れず振り込むことにしていますよ。
窓口でやるより10円安いしな。ガソリン代は無論掛かってるがな!


ハヤテのごとく!、増刊予告がいいねぇ、で本編は28話。
正直、サキさんかわいいです。やばいくらい。好きです。萌えます。
もっと正直にサキさん萌えって言うべきでした。
今のところ出番が多目で良いですなー。
それでも、「ニャッ ニャァ!!」って悲鳴を上げるハヤテキュン(またかよ)がかわいくて仕方がない。
どうすればいいんだ。
伊澄はナギの家出の理由を勘付いてる・・・まま言わないでおきそうかな。ハヤテを買っちゃったし。
そんな、ハヤテを貰うだなんて!いいなぁ。
マリアさんは単独でどう動くのでしょう?てかクラウス他不在?


まいやんさんを、油断してたわけでもなく4週溜めてたのをまとめて聞いたら、今月で終了って・・・。
4月終了なんて驚きですよ。