脳汁どぴゃー

QMA2、第2回全国大会第1夜。
いや、最終夜まで毎日やるつもりはない、というか土曜日に花見とは。また土曜に飲んで日曜寝る生活かよ。
今週に限って花見だなんて、全て青森に生まれた自分が悪いさ!
なので前回の大会を参考に、勝負を掛けるなら今日しかないと踏んで、20時台にやってきました。
3位まで通過できるので何度も窮地を回避。といっても前回の100ptに届かず終了しましたが。
金剛3人に囲まれ学順、最下位争いの中単独正解で窮地脱出とか、雑順で単独正解で奪首とか、
もう脳内に何が流れてるかわかんないくらい興奮して楽しんできました。
全国トナメの方は、大会より厳しくあっさり1落ち、んで金剛もわんさか。
明日以降どうなるかわかんないけど、今日は大会の方がやり易かった。


フタコイオルタナティブ
物語がゆっくりと動き始めました、ってとこなんでしょうけど、1話の濃い人たちまた出てくるのかなぁ?