3週連続休日が昼寝で・・・

昨日はあれから電話でいろいろ招集かけて、自炊カレー10人前等を何とかさばききる。
人が集まりそうにないのでアニメ見て終わりにしようという、誰かの家でできる企画になった。
ニニンがシノブ伝を見た。
若本様が一番喋ってる作品で面白いわこれ。釘分補給も久々にできた気がする。
全話見ようとしたが笑い疲れて9話でダウン。
がぁーつのぱわーあっぷの1巻流れてるうちにもう眠くてしょうがない展開に。ラジオ聞かずに寝た。
で、今朝はエウレカプリキュア、どうでしょう5周年の回垂れ流し。


10時解散後帰宅して昨日分のいたずら黒うさぎABC版。
ゆうべ20時半に6裏同点の時点でQR無理か?→21時10分にもう9表、セーフか?→同点、こりゃダメだわでABC録音にすべく一旦帰宅。
直後に試合終了したけど。
ゆかりん3連勝。目指せ30連勝。いつも5月3週目4週目あたりで負けちゃいますが。
巨ヤ戦神宮、巨広戦広島は鬼門ですわ。
で、ABCで録音したら開始から8分聞こえないという仕打ち。
あーもー昨日寝た自分が悪いさ。
OPが変わってたようで。春が来るたびにかわいい放送を目指そうとしますねw
あと575のコーナーができてたようで。


聞きがてらインフィニでQMA2
戦績・・・思いのほかアレでした。ラムネがうまく飲めません。
決勝残れない、貢献度減るわ経験値も増えたり減ったりで微増止まり。
そもそも今日は見たことある問題外して落ちたのが5回ほど。
正直眠い、集中力が無い、追い込まれて4択のですがに引っ掛かかる始末(くわらい
だって全問正解しても他に6人いたら6位、7人いたら7位とか、
COMは白金、HUMは全部金剛、あ、俺ホストだ、ていうのも普通にある。
あっという間に2000円が飛ぶ。
これだから200円の店は、プレイ後にすごく嫌な気分で帰ることになる。
プレイ中はすんげー楽しいんだけどね、もう勝てないとしても。
明日から大会。また2000円とか、今度は1時間で使っちゃうんだろうか。
ギガパレスに行けないままあっさり丸1ヶ月過ぎてく日々。ほんと疲れてて行く気が起きない。


今から昼寝、夜中付近まで寝ちゃうんじゃないだろうか。
思いのほかシノブ伝のダメージが来ますわ。