本日のめっけもん

青森テレビエウレカセブンが始まることに気付かず。
エウレカのラジオに、モノの気持ちのコーナーがあった。はにわでも今期始まるはず。
いやまぁ、定番コーナーですけど。どっちが面白くなるかねぇ。これ以上このコーナー増えなきゃいいが(かっこわらい
ウラモモーイで冒頭の挨拶が「偽広末です。」でいきなり爆笑、それはもう武器ですかw
来週OBCは生放送なんだ。アニラジ好きな人の心理を掴みに来てる感がして、今期新番組の中ではこれ一番だわ。
ウラモモーイの裏にいちごとエウレカはかぶりやすいので、かぶったらBSQR補完でいいか。今期日曜はウラモモーイ最優先で。


青森朝日でメルヘヴン始まるなんて、サンデー買ってないとわかんねぇよ。
公式に載ってないて。読み返してよかった。
今日一日は、QMA2の復習が手につかず、15時にインフィニにプレイしに行く。相変わらず200円据置。
1-0-0-2/1-1-0(0-0-0)、+8。3回戦を64点台で3度も通過できる運の良さがあった。
帰り際、さくら野4Fに、アップルクーヘンを発見!!何で今日まで気付かなかった。
どうでしょうさんの対決列島でお馴染みのアップルクーヘン、1個1000円。
青森市でないと売ってないのかと思っていたけど、これでいつでも買える。
気になるリンゴは630円。
床屋によって帰宅、昼寝。
ようやく疲れが取れたっぽい。
QMA2の復習が全然進まなかったのがヤバイ。また遅れをとっていくよ。