ネット昼寝テレビラジオ一日終了

起きて職場に車取りに行って、ついでにQMA2やって貢献度増減せずブロンズメダル増やして帰宅、
昼寝後1話以来のMAJOR見てかーさんエロイよ、ネウロみたいで怖いよ、野球以外にこんな話あるんだ。
感謝祭見ながらアニスパ並行聴取、ますみんの代打のクレソンさん、立派になったなぁ。
東京国際アニメフェアonちゃんアニメでHTBさんが出展されてたとは。
見たいよー、騙されても何でもいいから買いたいよ。行った方が得だったかなぁ。


いたずら黒うさぎ
コナミマルチメディアの提供でお送りします。
名古屋のどこぞでLove parade歌ってるのが目撃されてるゆかりん御一行さま。いい感じだったんだろうなぁ。
妻には頭が上がらないでおなじみのよねざわさんが居ました。
新曲来ましたー。ごーごー。
生徒会長は模索中。
自分が送った所でどうにも的外れ、ていう人多いんじゃないかなぁ。
今回のアンケートの結果によっては・・・?


OBCでパンツ。カプコンのお知らせが特に無い番組。
なんかどこかぎこちないんでしょうか?エロイこといってるようで、そんなでもなかったような。


HBCでボイクル15代目。
ここでもセクシー16歳。
10代目〜と同じテイストの構成だった。
9代目までの構成の方が好きだっただけに、聞き続けられないかも。
ほんと人選はいいのに残念ですよ10代目以降の方々。


いつの間にか青森テレビランク王国打ち切ってやがんの。
そいで後枠が「じしゃばん」っていう自社番なの。
もうランク王国を見られない県にしてまで立ち上げた番組ですからね、そりゃ面白いんでしょうよ。
普通の番組でした。青森の番組なのに横浜が熱いとか言って中華街に行ってやがる。先週見たっつーの。
ランク王国を返せと言いたい。まぁ、ちょくちょく見てたのは5年くらい前だったと思うけど・・・。