ミスターどうでしょう爆誕

水曜どうでしょうDVD第5弾を入手、視聴。
あっさり日付超えた。
「ホヤ食べたらエビの頭1個食べていい?」がかなり面白かった。
それとカントリーサインの旅第4夜の脱線っぷりがとても良かった。
特典映像に感動した。


もう眠いのでマガジンとサンデーは明日以降読む。ハヤテを除いて。
ムシキングが普通に出てきてちょっと驚き。って、畑先生がカッとなったんですか?(笑)
そんなハヤテのごとく!の24話。
なんか周りのプレイヤーの話聞いてると、マネーパワーで希少の強いカード持ってればそんじょそこらには負けない、って感じ?
限定ジャンケン出てたけどそれとはちょっと違うのか。
しばーらくの間出番薄かった(といっても作中時間では毎日出てるっけ?)サクの存在は、
本来はナギにとってかなり大きい、というのが伺えました。
ハヤテに執事の何たるかを見せたのも、ナギのためを思ってのことみたいだし。


あと異動辞令の結果、異動せず同じ局で7年目に突入することになりました。
まぁ、もう暇な局って無いし、だったら多少忙しくても慣れてる今のままの方がいいですわ。
下手に出勤時間掛かるとこに異動になれば、日曜の遠征が出来なくなるし、とりあえず良かった。