「私の夢は あなたのために かわいくなること」

db-FMでみつめてナイトが始まりました。サウンドも何もかも懐かしいー。
はまってプレイしてたから大筋の流れ、ヴァルファの動きがわかるので、色々な部分が面白い。
何より、ライズがいっぱい喋ってる!!(笑)、見せ場もいっぱいだろうし、もう聞くしかない。


フタコイオルタナティブはキッステで見ようと思ったら、なんと青森放送、らいむXの後枠でやるんですね。
すんげーいい感じにがんばってるよ青森放送


クイズ生天目仁美、並べ替えに出ました。まぶらほ月姫からの出題が微量に存在してるんだな。
QMA2のVerJAK。
学・芸・学、って予選形式の時1回戦は学2、
雑・雑・芸、の時に雑1、
それぞれ15位・14位で余裕の敗退。あれ?もうダメじゃねぇ?
大会中にトナメの方がんばろうかと思ってもここで一気に出題範囲増えたのでは・・・あぁもう。
それでも楽しいんだーははは(くわらい


黒うさぎの小部屋
子供の頃の出来事で、ずっと記憶に残る苦い事件って誰しも持ってると思うけど、
ゆかりんの場合はそういうのがあったんだ。
激店が終わってから聞き込もう。


AIR
え・・・あと3話あるのにこの速さ?今までで一番速い。
そして本編より次回予告でぞくっと来た。