魔法少女覚醒

今日はもうユエーです。夕映です。綾瀬夕映です。ネギまです。
1話まるまる夕映メインの話で、恋の前に才女揺らぐ、のような話が大好きマンとしてはたまりません、です。
切ない気持ちのままで終わるのか、のどかとの友情に波乱が起きるのか、どっちでもいいですが、
揺らぐユエーが見たいんです、あー、次の出番はいつなんだろ・・・。
パル&カモが引っ掻き回す話が絶対にあるはずと期待、です。


ハヤテのごとく!の22話です。
泣いて帰った、あの子を追って―
って、柱に書いてるのに、
・・・あぁワタル、出てこねぇ(笑)。
月に群雲、花に嵐。伊澄の側の人はとにかく災難、と。
でも伊澄自身は、自分に降りかかる災厄を何とかできる魔力みたいなのがあるのか。そういや札使いのようで。
ぷるぷるしてるナギ様、「あ・・・あ・・・」のところが良い良い良い。


昼休みに仮眠する時、携帯をマナーモードでとある場所に置いてたら、着信とともにすごい音がしてびびった。
ゆかりん鳩だった。
い、いたずらかよっ!(違
たまたまヘンな場所に置いてしまってた自分が悪かったです、ハイ・・・。