改編2005春inBSQR

キャラメルタウンは音沙汰無かったけどキャラメルハイツが終了、めぐみゅうが終了。
そして倉田ねじまき堂が終了って・・・う、うそーん、BSQRの老舗番組が終わるなんてー!!
現時点で少なくとも水曜20時半〜21時枠、22時〜23時枠、木曜21時〜22時枠、金曜21時〜21時半枠が動きます。
もー、とりあえず、明日の楽音潮流eXtendedMusicをチェキするしかないな・・・。


黒うさぎの小部屋
この間のQRとABCの間の時間に収録しただなんて、プロの仕事だなぁ、と思いました。
ほんとにどれだけ喋らせてるんだ、ネコミミモードで(笑)。って感じもします。
翌1時からまたリハて、誕生日におつかれさんだ。
何気に気付いてなかったけど、小部屋のスタッフが混じるようになってからも完パケでできてるんだ。
スタッフさんも慣れたもんだな、と思います。


ゆかりんの心には喪黒という名の隙間がある(笑)。
トリビアのイタリヤーノさんは、青森ではいつ放送分になるんだろう。
普段見てないから何週遅れかわからん。いつもどおりなら5週遅れだから、あと3週後くらい?


倉田ねじまき堂
マツケンサンバⅡコンテスト最終選考会の模様。
本当にマツケンサンバが大好きな番組なんだな、と思いました。
振り付けの方にインタビューしてらっしゃいましたし。
半年毎にいつもドキドキしながら改編乗り越え発表を聞いてきましたが・・・まさかの終了とは。
もう3年以上、木曜21時はねじまき堂の生活でしたのに、現状、ねじまき堂の無い日々は想像つきません。


下級生2
桃の節句SPってフレーズ考えた構成出て来い(笑)。


らいむいろ
門脇といっかーい。・・・ナニヲ?、面白い(笑)。


アニプレ
ドクロちゃんの感染力は凶悪かもしれない・・・。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。


AIR
SUMMER編の最後もぐっと来るなぁ・・・。
内容はもう消化不良気味なくらい、いろんな人がぱっと出ては場面が変わり。
海のとこの描写が良かった。
AIR編、突入―。
そらだよ。そっか、そらはいろいろ災難な目に遭うんだっけ?それはカットなのか見られるのか。