琥珀の仕事

月曜がアレで昨日は腹痛で今日はだるい、数時間おきに腹痛。熱喉咳鼻は避けないと・・・。
自分でも何かを我慢してるのを感じながらCD購入マガジンサンデー購入。
帰宅して横になったらあっという間に22時回ってた。


ネットに繋ぐと自分の周りではKさんの誕生日を祝う人が多い一日でした。
そんなん覚えてるのは狂信者と言えよう(誉めてるつもりですよ?)。
まぁなんやらおめでとー。


琥珀の詩、ひとひら
AMBER〜人魚の涙〜、って曲、歌詞が多いなーと思ったら、ブックレット見てても詞が追い切れずに焦った。
ライブだとどう聞こえるんだろう?と気になった。
Fallin' into youもライブだとどう聞こえるのか気になる。
心の扉がぐっと来た。いい意味で定番というんだろうか・・・あんまり表現うまくなくてすまぬ。
今までのアルバムと比べるとおとなしめな感じでした。
繰り返し聞きたいような出来になってるのがいいと思います。
26時回ってもリピートかけちゃってます。
あ、体調に気を付けんといかんのだったが・・・まぁいいか、一眠りしてだるさは消えたっぽいし。お腹は痛いけど。


ハヤテのごとく!21話、ワタル君の男の戦い。
なのに扉絵は早速サキさん。お風呂で。OK、当然メガネは外してない。あと最後のコマにしか出てこない、オイシイなー。
ナギ様は誤解まっしぐら、これで、一番最初の地雷はいくらでも後回しに出来たり、
ぼんぼん誤解爆弾を設置していきそうに思えますが・・・どうなる?
ハヤテ強過ぎ、なんすかこのジャンプ並の戦闘力のインフレは(笑)。
でも頭が弱い、いがみ合うナギ様とワタルを「仲良し」と解釈するおめでたさを遺憾なく発揮。
ワタル君の実力がわからんですな。実は何もできない、なんて属性の子ではないだろうけど。
伊澄のわかりやすい伏線にも期待。
邪モードのマリアと伊澄はこわひと思うです。
webサンデー、おめでとう畑先生。
贋作さんとこは今週も面白いです、愛です愛(笑)。