なんと黄金賢者か、おめでとう

伝書鳩さんが届くと和みます。おつかれさまって言いたいです。


やっとこさQMA2の復習が追いつきました。とはいえタイピング頭に入ってないような・・・。
去年2月末に黄金賢者になったので、今年もそうしようか、ということでギガパレスへ。
1-0-1-3/6-5-1(0-0-0)、貢献度+6、1クレ辺り+0.3ちょい。区間賞無し。
予選2位通過が多いわけでもないのでもう区間賞は取れるものでもない感じか。
初めて、金剛を含む対人戦で優勝できました。
決勝は大抵40点台に沈むのに、その時だけは初見のタイピングもズバリ出来て85点越えてました。
対人戦の優勝も久々で本当に嬉しかったです。
たまには対人優勝していきたいですね。上位ランカー相手はおよそ無理ですが。
んで黄金賢者10級です。途端に2・3回戦落ちが激しくなりました。
予習はいい加減にアニゲー以外もやろうかなー。四択連想の一人だけ誤答はキツイ。
いや知識があればいいけどそんなの特別に無く、誤答を復習してどうにかなってる程度です。
ぱっとした目標が無いけど・・・決勝進出したいなぁ。