モテる気になれー!

アニスパ
鷲崎さんからの全巻セットシリーズでしょうか?
憂鬱いっぱいなアルバムになっちゃいました。っていくらなんでもそれは良くないよ(笑)。


いたずら黒うさぎQR
スタッフはもうちょっとゆかりんを祝うとかちゃんと返事するとかするべき。
といっても、ゆかりんが急に振るからそうなってるんだろうけど(笑)。
極上生徒会コナミが全力でお送りするプロジェクトなんだ。
AT-XかBSJAPANでやってくれないと蚊帳の外ですけど。どうにかなってくれるといいな。
いたずら黒電話、一芸持ってる人はトク。
自分は食い芸も無いし、楽器も出来ない。秀吉は卑怯だと思うけど(笑)。


ABC
台本コピペで苦言呈されるんだ、難しいなぁ。
テンションが高いからSMとか言うのは間違ってます!(笑)
ボディソープはエロくないから!(笑)
動物電話系は慣れたものですか。
Macのエラー音のモノマネの方、選択が秀逸、お見事です(笑)。
200回に向けて・・・正直わかんない、自分でどうしようもできないことについてはゆかりん言わないんですよね。
京都公録はやる気マンマンだ(笑)。
おつかれさまでした。


正直京都公録があったとして、名古屋以西に赴いた場合、1日で青森に帰る公共の交通機関が見当たらないっぽいんですが・・・。
土曜公録、あり得ないと思うけど日曜の17時までに終わる公録じゃないと無理っぽいですねー。
いやまぁ、自分が参加できるかどうかに関わらず、ゆかりんがやりたいって言ってる事を、また実現しましょうスタッフさん。
ゆかりんお誕生日おめでとうなのです。