「非通知着信を可に設定」は生放送始まってからの説明になるのかな?

ハヤテのごとく!」の1巻を購入すべく、ツタヤへ。
44冊積まれてました。・・・気合入れすぎ(笑)。こんな田舎じゃ2巻が出る頃まで初版が残ってそうな気も。
いや、売れろ売れろ、100話越えろ。
行き過ぎたファンの方(誉め言葉)のHPを見ましたが、おめでとうファームがそこにありました。
以前、ムトケンさんから「武装錬金を買いまくる人」のお話を聞きましたが、
いよいよおかしな読者の大量出現になるのでしょうか。
愛です、愛。愛があればどんなことやってもOKさ!!法律には気を付けて!!
と、そのような方々に是非がんばっていただきたく思います(笑)。


サンデーで読み始めたのが13話だったから、1〜10話はこんな話だったのね、と、全部面白かったです。
いっぱい血が出てるし。この設定はどうだろ?って思えるハヤテの両親はいつか出てくるの?
ナギ様は1話に比べてどんどん幼女化してる気がしないでもないです。
マリアに手を出すとナギ様がすんごいお怒りになるの、なんでだろ・・・?
色々設定が気になります。
なーぞなぞなぞ、な・ぞ・か・けー♪


まいやんさん
謎かけオモロイ(笑)。今週のお題は1週限りだったんですか。


弟がドラクエ8の攻略本上下巻買って来ました。
これがもう読み応えアリアリ。やっぱりその後の地域の敵データが無い、そこが欲しいのに。
でも、ここにはこういう会話がありますよ、の小ネタがかなりいい感じ。
バトルロードの奥深さに恐れ入った。
でも「チーム呼び」は自分の中で正当戦術とみなさないので使わないですね。
4人で戦ってなんぼでしょ。それで戦闘勝てるし。トーポももちろん使いませんし。ていうか新戦術覚えるのめんどい。


いたずら黒うさぎ
奇声で始まりました(語弊あり)。
来週は生放送です。アニスパこむちゃ黒うさぎ。ABCも生放送。
何を話そううんぬん、の前に電話出ろ、非通知着信を着信可能に設定すべし。今からすべし。
出られない可能性がある人は送るべきじゃないよなぁ。
これ以上リスナーが電話に出ない事態は絶対に避けるべき。
次の生放送にも関わることです。
ゆかりんはどんなアニメの声をしてるんですか?にめっさ笑いました。失礼な(笑)。