骨休めです

らいむXを視聴。
なんて古い型の正義のヒーローなんだろう。
でもこういう一直線役が、吉野さんにこんなに合ってるとは。イイですね。
つむぎが一生懸命妄想。行き過ぎです(笑)。
2話からは1話の前の話、1話は何話の後くらいの話なんだろ?
3話→級長萌えー、デコっ娘萌えー、委員長属性イイねー。
4話、5話と1人ずつ掘り下げて、敵が何で攻めてくるのか考えるよりもキャラの行動が気になるようになってる流れが、
戦奇譚の時より良いと思います。
敵の一番槍みたいな位置のリネンがなかなかいいです、とも蔵すごいですわ。
溜めておくんじゃなかった、今度からちゃんと見ようっと。
あと毎度CMが入るがぁーつが気になる。


まいやんさん
ゆーやん!ゆ、ゆーっ、やぁん!やぁぁん!!
えろーい。



\○/<ふぁいぶ!