空と海と大地と呪われし姫君とゼシカのぱふぱふパーティアタック希望

月詠ラヂオ堂が生放送だということで、どうせ前回みたいに生っぽさが感じられない進行だろうと思いスルーするつもりだったのが、
今回は映像付だよ、というのに釣られて見てみたら・・・すごい面白いでやんの。
ちゃぶ球から罰ゲームの展開で、それまでネコミミ嫌がってた人たちが急に体を張り出して、
ネコミミ装着しながらタライを頭に落とされるのを実行、実行、実行、
ネコミミがあまりにもかわいい根谷さんを写メって、それをみんなで食い入るように見て番組進行放置したあたりが生っぽくていいと思いました(笑)。
宝くじのコーナーはどうでも良かったけどこれまでの番組展開に沿ってるらしいから仕方なし。
月詠の1話のダイジェスト配信なんて、これもうラジオを超えてるっていうかラジオじゃないよ(笑)。
インターネットTVですね。でも普段はラジオ、特別な時だけ動画、おいしいです。
ネコミミ仮面はアイム的にオッケーなんだろうかとも思いましたよ。


ドラクエ8、60時間半から再開。
レティシア到着。(約61時間半経過)
謎解きを二度夕暮れに阻まれる。(約62時間半経過)
戦闘回数1000回突破。
闇のレティシア到着。(約63時間経過)
ボス戦、最初強制全滅イベントかと思った。
弱点というか、通用する手段で攻撃して撃破。(約63時間半経過)
今日はここまで。