そのうち新幹線のはやて号がハヤテ仕様になったりならなかったり

ナギ様の(妄想の)世界ではハヤテ号が駆け巡ってるはずです。
ああ、それはそれは乗ってみたい、そうだ八戸へ行こう。
サンデー読み始めて、途中から読んでるけどこれはいいなと思ってるのが「ハヤテのごとく!」。
ネタとキャラがどうにもツボです。多分作者がツボです。webサンデー読んで確信。いい人でした。
(注:自分の定義する「いい人」には面白おかしいオタクコンテンツ開拓者が含まれます)


どうでしょうリターンズは5周年記念企画。
OPの斉唱に笑い転げた、バカな画だなぁ(笑)。onちゃんがなかなかいい動きしてたと思います。
夜行バスは厳しい、というのはいろんな人が言うし、どうでしょう見ててもそう思うんだけど、
自分が使う五所川原弘前〜浜松町・品川・横浜間のノクターン号は快適な夜行バス、ということになりそう。
全席1人掛けのリクライニングだし。
これが増便車の観光バス仕様になると、確かにそれに10時間乗るのはキツイ。
とても眠れず、体力が奪われきった28時近くにようやく眠りに落ちる感じの不快バス、てのが一般的な夜行なのでしょう。
東京へ行く手段が快適な便の地域でちょっと良かったかも。これで他と大差なかったら何の希望も無い土地だし。
このシリーズで青森県人だけど乗ったこと無いラフォーレ号が少しは見られそう。SAで下車のVがあるのか。
ノクターン号だと紫波・国見・佐野に停まるけど増便車じゃない限り乗客は降りられないんですよね。
増便車の時に降りる佐野は結構好き。苺系お菓子の土産とか好きだし。
気がつけば毎年必ず立ち寄ってる。夜行バスにマイレージがあったらどれだけ溜まってるんだって話ですよ。
はやては三連休パスじゃないと高くて乗る気が起きません、夜行バススキーです。