ロマントピア

ロマントピアで冬コミ本読書会とか飲み会とか色々。
2年越しのいたストリベンジ合戦が面白かったなぁ(笑)。


いたずら黒うさぎ
木曜の小部屋は正直聞き込みが足りなかったようです。
「ラジオの録り方忘れちゃった」って言ってたですね。その上でああだったんですよね。
で、そんな録り方のよくわからない黒うさぎ。
同盟国の桃鉄USA。
月に行った→16年以上、海底が目的地で出てこない→48年目まではやってない、過去に行った→32年以上はやってる
こんなところでしょうか。
今回は地名を聞いても東西南北がわからないことがしょっちゅう、プレイ時間がやたらかかりがちで99年はちょっと厳しいでしょう。
それでもやる自分とかはただの信者です(笑)。
「至る」という字が読めないだろう、と把握しきって加筆する矢野さんの仕事っぷりに妬けますな。
ゆかりんのブレイン把握マンでございますよ。
新曲が流れました。春っぽいですね。
わー自分って当り障りの無いことしか言えんのか・・・こと楽曲に関しては評価の仕方がわかんない。
「どのようにいい」のか表現できるようになりたいです。


その後はテレビ見ながらあーだこーだ。ゲーム歳時記っぽいの何人かで読んであーだこーだでした。