うわ、やば

9時間で終わらなかった。小部屋とAIRの時間除いても終わってみれば13時間て。
うち8時間が年金。分野的には全体の6分の1程度だけどややこし過ぎる。
厚生年金の計算が変わっててなかなか頭に入らない。試験日には忘れてるだろうな。
平均標準報酬額と平均標準報酬月額を同一計算式で用いてるのって紛らわしい名称だな。おつかれっさーん。
んでこれからちょこちょこメールを書く、そんな生活です。宿題に終われる子供かよ。


黒うさぎの小部屋
なんかもうメール読んでも話を広げる気が無いんですね。これでは大弱りです。
カウントダウンの裏話は興味深かったですが。
ゆかりんマーチはどうせ今週限りだ、そんなエンディング(笑)。


タイムスリップ源平合戦
いよいよ大詰め。運命は変えることができる設定なのか、不変なのかが聞きどころ。


アニプレ
スターシップオペレーターズを見てないことにはさっぱりです。録画だけして見てないや。
が、アニメの話題はいつか尽きるでしょうしそこからどんな色になるのか待ちましょう。
電撃大王の情報コーナーかと思ってたら番組でも自認してた。
ガンスリよつばと苺ましまろ、全部ジェネオンなんだ。大王は読まなくなって大分経つ。


AIR
ハイスピードで過ぎ行くDREAM編。しのさいか、6歳、なんて懐かしいなぁ。
ああもうネタバレしたくないです。ただ、イイですよ。すごくね。キャストとか特に。