お兄様、葉月と謎かけしましょ

わたくしこと葉月とかけまして、ゲーム三昧で倒れたあなた、とときます。
そのこころは?
ふる・ふる・ふる・むーん!
そのこころは、寝込み身モード(ネコミミモード)でーす!
お兄様、おやすみなさい。


昨日の月詠が雪でやられてました。7時半前に雪片付けたはずなのになんで9時半前に受信不能になったかなぁ。
あーあと自分の脳もやられてますがほっとけ。


QMA2がアップデートされたとのことでインフィニへ。
職場からいつもなら8分、ラッシュ時で20分のところ、豪雪で50分。とても冬には帰りがてらにプレイできないな。
キレテナーイ!回線がまるでキレテナーイ!回答後のタイムラグも無い。ようやくあるべき姿になったのか。
ギガパレスもたぶん一緒かな。全国規模で直ってるみたいだし。
0-0-0-1/1-3-0。
もうCOMより金属賢者のほうがよっぽど強いです。2回戦も全問正解でないと落ち易いし。
まぁプレイから遠ざかってたので、しばらくは揉まれる時期でしょう。
もうすぐ貢献度ランク落ちです、しかも自分から落ちていくねこれは(笑)。
COM相手の決勝で大幅なプラスになっていただけだし。


その前にドラクエやらんといかんけどな。
雪が和らいだ頃にちょくちょく毎週プレイしに行けたらいいけど。


昨年5月の時点で、2月6日は試験日、と知りつつも、試験に伴う提出物なんて期限が迫ってこない限りやらんて。
んで迫ってきたので9時間ほどかけてやってしまおう・・・。
毎年毎年金融商品、年金制度、社会保険制度、税金制度やったって、仕事にはたいして役立たないのに。
クイズには役立つこともあるんだけど(笑)。
試験受かる為に何夜も掛けるよりは年に一度一夜漬けの日があるだけの方が気楽でいいですわ。
間違ってますか。寝込み身モードです。


タイムスリップ源平合戦
武蔵て、何合戦すかー