そういえば冬のオンエアになったんですね

倉田ねじまき堂

松平健さんご本人様からメッセージが届くねじまき堂はすごいですよ、びっくりしました。

3月8日はサンバの日、のイベントの後援が文化放送だから告知も兼ねて、というのでしょうけど、それにしたってすごいですよ。



AIR

ついに始まりました、どのような終わり方をするのか気になってしょうがありません。

Lycee」ってカードゲームのCMソングがメグメルでびびったです。

いやはや、2回目でも面白いなー、第1話。

とにかくプレイ間隔が空いて、何度もプレイして、その度にDREAM編やって、終えるのに1年半掛かって、

美凪シナリオが大好きで大好きで、そんな自分が期待を抑えられるわけがないです。

むしろ過剰に期待してる自分がいます。

AIR編の最後はやってくれるだろうにしても、DREAM編はどの辺で締めるのか、ああどうなってくんだよー。



激店

またまた総集編。地上波の放送終わった見たいだし、いつか本編に総集編が追いつきますよ。3月終了ですか?

2004年3月18日OA、ゆかりんがゲストの時のも流れました。BGMが、Little Wish 〜lyrical step〜になってた。やるな、激店。

魔法使いになりたい!・・・去年の春にはこう言ってましたなぁ・・・。

リリカルなのはは本当におめでとうな作品なんだろうな。

すんごく見たくなりました。念願の魔法少女役なのね。


うっかりミスで日記を何度も編集し直し、なんて、寝る前に何をお間抜けなことやってんだろ・・・。