ステイシスっぽいのもまた懐かしい感覚

9時前起床、QMA2復習、19時前完了、って10時間も調べ物やってたのか。そんなに飢えていたのか。
で、19時から往復3時間のギガパレスに行くのはめんどいのでインフィニへ。本格的賢超戦開始。
・・・予選落ち連発で先週ギガパレスで使った金と同額を3時間で使っちゃったようなOTL
4-0-0-0/4-6-6、予選1位1回、貢献度+3て。ステイシスっぽい。いつ落ちてってもおかしくない。
目盛り的には賢者3級。回線が2回も繋がったことに驚き。でも鬼COMで自分も散る周りも散る・・・。


期待したい問題に遭遇。選択肢が「山本麻里安河合久美浅野るり田村ゆかり」。あとどれだけあるのかなぁ。
芸能とノンセクの予習にほとんど手をつけてないせいか、予選は芸能・ノンセク率高い。スポ攻めよりはマシだけど。
予習方針としてはアニゲ・ノンセク後回し、それ以外はランダム5を目指す、でいいか。


日中はBGMにしていいアニメとか結構消化できた。ぐるナイの正しい日本語がまたいい具合に興味を引かれた。
どうでしょうさんの対決列島最終夜。
時間ぎりぎりで動いてるのってまともな仕事なんだろうか(笑)。結果的に時間に終われる展開もどきどきして好きですけど。
魔人が大魔人に。見事。すごくいいシリーズだと思いました。
ユーコン川下り第1夜。
問題点山積みじゃん(笑)。前枠後枠も楽しみです。
どうでしょうの問題も1問確認。