Trick or Treat !!

アニスパ
終始楽しそうなゆかりん。乗っていけばいいの?から始まって、後は乗りっぱなし。
ケーキが登場して、生手羽先のあたりからとってもご機嫌ちゃんに見えました。
ますみんゴスロリ衣装は、一昨日のねじまき堂で植田佳奈さんが着てたお下がり衣装に間違いなかったです。QRの備品なんだ、あれ。
鷲崎さんが持ってたうちわは何だろう?3日のやつ?
速攻DVDに焼きました。HDDにもずっと残しておこう。


いたずら黒うさぎ
モノを整理せずに置きっ放しにして、時間が経つと見失う習慣。あらぬ取り越し苦労をする時がありますな。
CDの素直な感想まで疑うのはどうかと思います(笑)。
どれくらい誇張されてるかわかりませんが、まぁ自分は素直じゃない感想メールになってしまうけど。
そんな人が多いってことなんだろうなぁ、番組の色が成す副作用ですわね。
click hereは押してなるものか→YES。でも全国美少年クラブみたいな、18なとこはクリッククリックなのよね(笑)。
黒沢4巻発売中。来月には5巻が出ます、2ヶ月連続刊行です。9月・10月と勘違いされた方でもいたのかな?
でも2ヶ月連続って、5巻が出るくらい進んでるんだっけか。9月あたりの面白さで大プッシュでも起きたのか?
立ち読みで笑いこらえるのが必死なくらい迷言だらけだったし。
それにしても今週もABCで補完。QRロクに聞こえません・・・。助けてピンチマン


CDTV補正は44位。CMはお目にかかれないだけに、15秒でいいから見たいもんです。
スカパーのどこかでお目にかかれたりするのかなぁ?
CDTV補正によるとネコミミモードは対象外のようです。


アニメロ次週は東海、文化、朝日で生放送、全部聞くつもり。
地元でTAMAGOさん売ってなかったのでアニメイトに行かないとダメっぽいです。明日行こうかな。


本日の日中はデンコードーに行き、昨日は売り切れてた安いビデオテープ購入。
帰宅してドラクエ3。小さなメダルを110枚集めよ、と言われて、すごろく場を巡って終了。