田村さん?

黒うさぎの小部屋
打ち合わせ5時間って、平均時間を知らないだけに、普通なのかどうなのか。
でも凄いと思います。煮詰まってる日とかで5時間は、苛立ちっぱなしでしょうし。
絵の具、って。届かんって。絵の具型のエッチなビデオて(笑)。どんなだよ。ビデオの中身は絵の具プレイね。はい、失言でした。
ドラゴンさんはやる気が無いのかあの反応は。


倉田ねじまき堂
遠足で、みんなが地面に座る中、ブランコに座って有頂天気分、でもお弁当をひっくり返しちゃって、な女主人の過去。
小さい頃に、周りの子とは違う行動をして、有頂天気分になってる時、ちょっとしたことで暗転、転落てのは、誰しも身に覚えがあることかな。
苦いねぇ。