やっとやっと

ゆかりんのCDを買ってきました。
Sweet Darlin'を聞いてて・・・すごくエロいんですよ。いや、そう聞こえる自分がエロいのか。
疲れてるのでしょうか、また聞き違いですよ、歌詞を見ないままだと2度も同じように聞き違いをしました。
ホントすいません、今度は番組に送れないほどバカな聞き違いです。
3曲とも、いい歌なのに、またしてもあらぬ聞き違いをした自分のバカー!!愛が足りない!!(蒸し返すな
普段も、人の話の、特に文頭が聞き取れないor聞き違いをする方なんだよな・・・。


エンタマについて、今頃になって遠征を考えるべきだったかなぁ、と思いました。
いざHPで調べてみたら、個人的にトクっぽかった。
切符の情報を調べ始めると、三連休パスがいつの間にか発売されてることに気づく。
使えそうなのは12/23〜25、そして、3/19〜21。
特に3/21は24耐コミケの日、夜の部は参加できないにしても、午後4時くらいまでは参加できるんじゃないかなぁ。
今週末についてはうやむや。黙って家で寝てれば、2まーんと体力が手元に残るのでそれでもいいんだよな。