にゃんにゃん縛り

アニスパ
21時20分〜21時40分のBSQRが良かったです。というかこれを引き起こす原因となった日本シリーズ20時台め!!


いたずら黒うさぎ
にゃんにゃん縛り放送。
世の中そんなにネコミミモード?、拙者はAT-Xの来月開始待ちで候。もう予告映像流れてるけどあの言い回しが流行ってんのかな?
今日も今日とて「こんばん わ○○」がお気に入りに追加。
「こんばんワッフル」
「ラ・メール!」
この流れは大爆笑、ワッフルラメールが大好きな人だ(笑)。
チェックしないとあの2人から「びしぃっ」、って言われるんだろうしなー。
あと、「おはヨーデル」を上回る挨拶を考え付きもしないのに、他のリスナーさんが考えた挨拶を勝手にネタにしちゃってすみませんでした。


極妻で背中に薔薇でさかきばら、面白かったです。
新コーナーはキーワードを送るだけの、ゆかりんボキャブラリーを楽しむコーナーに変更したのかな。
るるぶと週替わりかもしれないので次週を待とう。
コターボ君って色々混じってないですか?何だろう?コタロー君?(違ッス


本日の日中は、ポワロとマープルとワンピース見ながらドラクエ3。
オーブを集める戦いの最中。やまたのおろちってこんなに強かったっけ?
パーティー平均レベル20で挑むのも低いかもしれないけど・・・。