くいしん坊!万才

黒うさぎの小部屋
マイクが1本増えたけど、そんなに需要があったとは。僕はマイクが増えるよりも、毎週イタリヤ〜ノさんに居残りしてもらいたいですが。
早速カフにいたずら。きっと後日、スタッフが心無い言動をした直後にカフが下げっぱなしになること請け合い。そういうの聞きたい(笑)。
ラクルフルーツのくだりがオモロでございます。
「ミラクル ミラクル ミラクリン 食べ物よ 甘くな〜れ」
リスナーが喜ばない方向に全力投球(笑)。よしいさん泣かないでー。
「こんばん わ○○」系が続いてますわね。
HDDは生きてるけどパソコン買い換えるのは可哀想です。
買い換えたということは、裸で組み立てたわけではなさそう。


倉田ねじまき堂
ポエティックシンフォニーの次回公演、ポエティック祭りの告知で、
山崎たくみさん、水島大宙さん、前田敏郎さん、坂本美里さんがゲストで登場。飛び入り多し。
Last Christmas eve」の冒頭部分の朗読を聞いて、続きがすごく気になりました。
見に行けませんけどね・・・。
「お、めぇめぇもぉ最後の刺客」とか「あ、レアめぇめぇもぉの人」とかいうフレーズが思い浮かぶ病気。


キッステの番組表でプリンセスアワーの29時の回を見落としてた。
24時半じゃローゼンメイデンの裏だよ、と思いながら土曜の放送回しにしてたけど、これで金曜日中には見られるっぽいです。
BSJAPANで始まった焼きたてじゃパンの、アニメ版味っ子ぽさがどこまで続くのか期待したいところです。


雑記:くいしん坊!万才 について
「くいしんぼうばんざい」の正式表記は「くいしん坊!万才」。
さっきまで「食いしん坊バンザイ!」だと思っていました。
これくらい誤認してると、番組HPが検索で出てきませんでした。番組HP見つけるのも一苦労。
で、放送中なんですか。終わったと思ってたよ。
ていうかその前に、これ、フジテレビの番組だったんですか。
どおりで、番組名を聞く割には番組そのものをお目にかかれないはずだよ!
青森ではいつやってていつやってなくて、今はやってない?あーもー、フジ無し圏のバカー!!
ええもう、QMAで言う並べ替えや順番当てで出されてたら間違いなく「!」を最後に持っていって不正解だったでしょうね。
「食いしん坊」や「バンザイ」「万歳」を混ぜた4択でも初見では無理だったでしょう。
わからない知識こそクイズに出題される可能性があると思って覚えようという意識がありますが、2日経てば大抵忘れます(くわらい