真・感覚らぶ×2エモーション

らぶエモ200回記念特番
BSQRで生放送をやらせると、小野坂さんはヤバ過ぎますね。
それでも櫻井さんは拾って返せるようになってたし、清水さんも乗って来れる人なので、すごくヤングっぽかったです。
その日スタジオにあった雑誌や番組表や声優名鑑を読みながら感想を言ってる22時台が特にそう思いました。
ブースの外からガラスをドンドン叩かれるような発言をよくしてた。
櫻井さんのコンビニ奇行が結構面白かったです。櫻井さんも自分から体張るようになったなぁ。
最後は文化放送のお風呂場。小野坂さんの背中を流すということに。
カメラも風呂場に行って中継。びしょびしょ濡れまくり放送でした。
これ毎週やって欲しいです。枠空いてるんだし。


ストラトス4のOVA、8月にキッステでやってたやつをようやく見ました。
面白かった、見応えがあった、綺麗だ。
また続編があるそうで、少しずつ成長していく美風達、それに事件も交えて丁寧に進む話が見たいです。