「寿司でも食いに行くかー」「オー」「ドピュー」

アニスパ
21時台は四国放送に向けて送る「アニスパとはこんな番組」。BSQRでも流れてるので聞いてたけど、特集より面白い。
アニゲマスターとの違いについての説明が面白い。作家が活き活きとしてコメントさせようとしてるのがいいなー。
たまにはアニメについて語ろう、って言った後、「サザエさん」って言ってファミリー向けだと言われた後、
かめはめ波ーーー!!」「元気玉ーーー!!」「しりこだまーーー!!」「ドラゴンボーーール!!」
って叫ぶますみんはオカシイよ。
鷲崎さん、ムスメットにノーコメント、って見てみたい。うた∽かたについては初めてますみん出演作品に普通のコメントを。
EDの所で「鷲崎さんが心無いと思ってる声優」についてますみんが次々に攻め入ったところが爆笑。
鷲崎さんが謝って済む声優さんを4人全員言わせて「次からが本音ですよ」って、見事に逃げ道を次々と断っていって攻め寄った。
出てきたのは小野坂さんだったけど。もう一押ししたらどうなってたんだろう(笑)。
まほちゃの親子はドルフィンだったのね。


次週こむちゃにゆかりんがゲスト。
だけど日本シリーズで押して、こむちゃがまず30分になりやすい上に、
そのあとのいたずら黒うさぎ、休止の場合どうコメントするんでしょう。気まずい展開になりませんように。


いたずら黒うさぎ
重大発表、うちわ完成、22名に発送。手作りとは大変だ。それもうちわを手作りって時間かかるし。
それであと50以上作らんといかんでしょうに。
2まーんの寿司。最近お寿司の話多いですねぇ。ゆかりんが大好きなんでしょうね。
ゆかりんの北海道知識は苫小牧がよく出てくるなぁ。きっと桃鉄知識。でももう3年位前から桃鉄に苫小牧は出てきてないですわね。
今日も「こんばん わ○○」がお気に入りに追加。
新キャラよねざわさん登場。「えー」が多いですねえー。がんばって「えー」を少なくしまっしょい。
って自分が全くそうなんですよねえー、誰かに説明をはじめると「えー」が多くなってしまう。
親指ネットワーク最終回。最終回なのに募集しちゃった。っていう終わり方が好きだったりします。