一撃殺虫!!

ホイホイさんがいっぱい売ってました。良かったです。1個買いました。動いてます。良かった。ちょっと高い気がするけど良作だと思うので良し。
ホイホイさんが、きゅっ、きゅっ、って歩行するのがすごくいいねー。
漫画の方がアニメよりも楽しめました。でもこれは漫画読んだら動くホイホイさんが見たくなると思う。
ゲームのホイホイさんは出演声優目当てで買いましたが積みゲーです、ごめんなさい、昨年末は仕事か桃鉄12ばっかりでした。
あと・・・おしゃべりするドールじゃないのは承知の上で言うけど!!
ホイホイさん、もっと喋ってよ!!←アホな子です


下級生2の放送局が、神奈川・埼玉・千葉・大阪・愛知はわかる、でも最後の一局が青森放送とはこれ如何に。今朝の新聞見て驚いた。
U局アニメを引っ張ってこれる人が局にいらっしゃるんでしょうなぁ、グッジョブです。
こみパハピレス・らいむ・ハピレスアドバンスと、近年急に色々やってて驚きです。これからも期待していいのでしょうか。