リリリリリリリカルステップ

黒うさぎの小部屋
小部屋のバンドの妄想ストーリー。曲はよそに、バンドに見られる青春風味、やってみたいんだろうなぁ。やらないって言ってるけど。
コナワイに、ツインビーは、います!シューティングステージの戦闘機として。昔の自分はビックバイパー派だったけど。
Little Wish 〜lyrical step〜
リリカルってこういう単語なのか・・・自分英語弱過ぎ。あ、いい曲ですねぇ。
なのは自体はこのご時世、いつか見られるようになるでしょう。


倉田ねじまき堂
クイズ!この滝何の滝気になる滝
なんですかこのカルトQは(笑)。
日本全国の滝の音を聞いて「利き滝」て、名人はできるそうだけど、わからんて。


アニプレ
なぜかQR内をふらふらしていた鷲崎さんがジェニファー研究所に出現。
例えフライパン売りつけられても女性から会いたいと言われたら会いに行くべきなんだ(笑)。
次週のお題「100%利く惚れ薬があったらいくら出す?」、効果は一生涯、1錠のみの限定付き。
鷲崎さんの回答は常に具体的なシチュエーションが混じるんだな(笑)。
鷲崎さんはTGSのイベントステージの司会をやる、って告知だった。見に行きたくなった。行けないけど。
公録じゃなくてステージイベントだから現地限りなんだよなー。ワープしたい。
次週お世話します最終回。
アニプレはどうなんだろ?初回放送時に半年で終わることを宣言して始めたけど。


本日のBSQRはことあるごとにめぐみゅうの公録のCMが入ってた。


車の修理費35800円ボッシュート。・・・オラに元気を!!金という名の元気を!!現金を!!


どうでしょうさんのジャングルリベンジ第3夜。
いつまでも若手の大泉さん、31歳おめでとう、こんな過酷な目に遭う31歳もそうそういらっしゃらないと思いますが(笑)。
あー、44歳とかいましたっけ(笑)。


この後は月姫と、やっと追いついた忘却と、激店見て、GIRLSブラボーセットして終了。
そういやAIRのなんやらのCMがBS-iで流れておりますな。これ欲しい。