三行革命

マガジンの作家にも三行コメントが始まってたことに今日気づく。先々週の40号、もうしませんから開始の時にできたのか。
のなーさんがいつまであの調子でがんばれるか期待。
今週のクロ高にはやられた。最後のページはオチがくる、というのを忘れて読んでただけに、うまいよなぁ。
テニプリ効果なのか、来週からマガジンにテニス漫画が二本立て。ステイゴールドは打ち切りor他誌移籍の準備ですか?展開早っ。


手紙を書きましょう、みたいなので三行革命なんて言葉があったけど、敬老の日用のはあとめーるが消え、
さくらめーるも消え、どうせならかもめーるも年賀も消えちゃえと思うんですよ、仕事始めてから書く暇無くなったし(にがり


どうでしょうさんの対決列島第1夜。安田さんの一番の見せ場が第1夜だったのかも?(笑)
魔人の持っていき方は強引だ(笑)。地獄絵図が楽しみです。


車の修理費の見積もりは、弘前浜松町間2往復分。・・・ふざけんなー!うがぁー!!