コンチクショウ

4時半〜7時半頃、暴風。りんご落ちまくり。全滅ってほどでもないけど落ち過ぎです・・・。
こういうのを何度か見て、りんご農家は継ぐまいと思って生きてきた。で今の職に就いてるわけだが。
自然の力で収入源絶たれるてなぁ・・・やりきれん。
うちの借金って今いくらなんだろうなぁ。貯金する気はてんで無いんだけど、さすがに滅入ってきますわね。
自分の代も借金は免れないとして、自分の首が絞まらない程度に収まるならそれもいいんじゃないかな。
つーか親が借金残すの目に見えてる以上、よっぽどいい職に就いたわけでもない自分が完全返済する気など起こすはずも無い。
それにしてもだコンチクショウ。台風め!!!!!!