戦中

暑さに耐えつつ2日目。
魔法探偵社から周る。隣のJOKER TYPEさんの流れの遅さには驚いた・・・。
西で少年誌青年誌系を見て回る。主にチャンピオンと電撃大王
東へ移動して芸能・水曜どうでしょうサークルへ。思ったよりも混んでない、というか普通。団扇がナイス。
東の4〜6の壁を伝った後、アニメ系の声優島巡り。年々混んできてるような・・・。今後もそうなるだろうと予測を立てて次回に生かそう。


次回のC67って12月29日(水)30日(木)、って仕事だ、しかも休めない日だ、終わってる・・・。
というわけで明日の3日目を最後に1年来れないコミケになりそうなので予算増額。
なんか来年の3月21日に24耐(?)てのがあるそうだが、それは詳細がよくわからんし。


東が終わった後、企業へ。昨日より空いてた。ツーファイブで舞太見て終了。
パンダのぬいぐるみの最後の客だったみたいだけど、特に完売の告知も出ず。
パンダはうちで飼いならすことにしよう。


ラジオはいたずら黒うさぎだけ、その時間に起きて聞こうっと。
んで明日はどうなるんだろう、現在の天気予報が、見事に待ち時間に雨が一番降ってくる確率になってるんですけど。
そうなれば対策するまでだけど、降らないよ、降らないですよあの会場は。
台風だと降られてしまいますけど、普通の雨は降らない。不思議な会場ですよ。
降ってない、っていうのは参加者の強がりなのかもしれませんけど(笑)。


足に豆が出来るのって初めてだな。ひどくならないようにしなければ。気づいてよかった。