さまぁらいぶ

宿でプリキュアガッシュベルを見る。
ガッシュベルは東京に一泊した日に見られるかどうかの作品。
11月:ちちをもげ、1月:ティオが暴れる、今日:ティオが暴れる・・・
すげー、面白いんですけど。フジの一生写らない所に暮らすのが全くもって恨めしい。


午前中はオフ会のようなもの。来週が本チャンみたいだけど自分が来週都合悪い可能性もあるので今週会える人とは今週過ごすということで。


その後浜松町で荷物整理して、外苑前へ移動しようとしたら・・・渋谷まで来たら半蔵門線が止まってるて。
非常にピンチだったものの、持つべきものは友人です、渋谷駅から外苑前というかマンダラまで歩いて着くことができました。


ユキクラのパローレ・ムジカーレvol.4。
「守ってあげたい」と「僕の行く道」を聞いて、ああ、ユキクラは今回も果敢に挑戦を続けてるんだ、と思いました。
岸尾さんは、「自分がうるさい」という、この一点のみで何度も笑いを巻き起こされていて、岸尾さんの喋りもまたずーっと聞いてみたいと思ったり。
「夕暮れジェンヌ」がすごかった・・・紅蜥蜴・・・倉田さんのあのお姿はかつてねじまき堂の瓦版で見たことがあったような感じだから、
それでも生で見るとすっげえええええと思ったわけですが、
それ以上に松浦さんですよ、松浦さんがこんな乙女路線を秘めていらっしゃったとは!(笑)
いい物見させていただきました、夜の部も見てこそのユキクラ、という感じがしますが、いろいろ日程がかぶっているのが残念・・・。
夏メロのカクテルってお酒だったのかなぁ?(笑)メロンソーダの味しかわかりません、でも美味しかったです。


大宮ソニックシティに移動。
外苑前駅が無茶苦茶混んでる・・・なんか花火でもあるっぽい。
冬コミで残ってたパスネットで切り抜ける。
結局これで大宮に時間に着けたというのだから綱渡りな移動を二度今日はしてるということに(汗)。


田村ゆかり さまぁらいぶ☆2004*Sugar Time Trip
始まった直後から、「これが見たくてしょうがなかった」という思いのまま勢いのまま、
まぁ周りの皆さんとほとんど一緒、飛んだり跳ねたりコール入れたり歌ったり、
あっという間・・・すごく短く感じました、それでも十分に満足なのです。
くるくる回ったりお客さんとのやり取りがかわいくて楽しい。
中にはそんな話の終わらせ方でいいのか、っていうのもあったけど、まぁいつものことかな(笑)。
ホント突っ込みどころ満載のお方ですわ。
サイリウム振るのに夢中になってると、全部は思い出せない(苦笑)。


あとそれから、もう帰りのバスの時間です、22時15分浜松町発。
そこから5分のところにいいネット喫茶がある、のが発見できたのもいい収穫になった旅行でした。
最高ですわ。この最高の気分を積み重ねていい人生にしていきたいものですわね。