マイタリズム

東京に来てまで日記更新。いや、宿にネット環境あるから。便利だねぇ。


朝6時半、浜松町着。朝ごはん食べて漫画喫茶で時間つぶし。
10時に秋葉原へ移動。いろんなとこ見て回ったけど結局QMAやってる時間が一番長かった。
せっかくの東京もメインイベント以外はゲーセンで過ごすようになった、のはかえって経済的かも。
物色して回ると漫画とか買っちゃうから。


今のアソビットシティってこんななんだ。と思いつつ、舞太のマイタリズムのイベント。
サニサニデイズ、ほんとにあのスーツ姿にぴったりの歌だなぁ、と思った。
すごく緊張されていたのでしょうか、何喋っていいかわかんない、みたいな顔に見えたのが、ちょっと心配。
らしいといえばらしいので、自分の緊張が解けたりしたのですが(笑)。
いや、整理券で「002」て。こんなん引いたこと無ぇ・・・そこに緊張を覚えてしまった、
自分というものはこれしきのことにプレッシャーを感じる気弱な人間か(苦笑)。
そして、また舞太を見に来たいという気持ちに。いや、来週夏コミで見られるでしょうけど(笑)。


イベント後、秋葉原を物色してたら、ゲーマーズゆかりんのシングルCD、持ってないの2枚発見。ので即購入。
なんかポスターが付くらしく、2本貰えた。
で、このポスターをさっき広げてみたら・・・んー?これはごとPさんの絵、だ。「なごみ日和」。そんなゲームがあるのか?
ゲームじゃなくて原画集か。
・・・で?これってゆかりんになんか関係あるのか・・・?
謎だ。店員の説明を聞き流すというか言われるままにうなずいたというか、その中になんか説明があったんだろうなぁ?
うーん。ごとPさんとこの本を買えってことか、夏コミで?すると幸せになれる?それが答えだ?>無理に理解しようとすな


午後もしばらくQMAやって過ごす。その後宿にチェックイン。遅めの昼ごはん。
それから友人を呼びながら新宿ロフトプラスワンへ。
夕べまでノーチェックだった木谷社長がなんやらトークイベント。
某チャットで情報教えてくださった方がいらっしゃって、4時間つぶすにはちょうどよかったし見てみることに。
有意義な時間を過ごせたと思います。やまけんさんが居た時点で見に来てよかったと思う。
自分としては意外な方たちにお会いできて、成り行きでとある企画にお呼ばれしまして、とても嬉しく思いました。
女を喜ばせると書いて「嬉」(byまほちゃ
あー、なんだ、明日が真の目的として予定を組んでいたのに。今日これほど充実してるなんて。たまの東京で。
天気もうだるような暑さじゃなかったし。
明日もいい事が続きますように。


宿に戻ったらまだ野球て。
ということでアニスパDears初音島、美鳥と聞いて黒うさぎ。
都内に居るとチューニングが楽勝・・・クリアに聞こえる・・・やっぱいいなぁ。


いたずら黒うさぎ
本日は焼肉放送。山星の店長さんまでもが出演(笑)。鈴木さんは大食漢!
四谷のホットスポット山星、というか、ラジオで言われると行きたくなる病気。温洲軒とか。
パーソナリティーは収録中でも容赦なくガンガン食べるスタッフ。
青森県、21通、8位・・・すげー(笑)。自分は何通?7通くらいだったか??
いや、その前に・・・、種で送るのが解禁された模様(笑)。
この結果を聞いて、全国のリスナーが更なる奮起を起こすかな?
なるか全都道府県制覇。
自分もこのまま続けていきまっしょい。