でござい

黒うさぎの小部屋
膝が悪いっていうのはちょっと心配。傷だらけの天使。お、綺麗な表現。
待ちぼうけって何だ?→Googleで検索しろ→知らない歌でした。有名、なのか?
受け手の問題だ、っていうのは非常に共感できる。
でも、受け手任せでいいのかよ、って意見もあるだろうし、受け手の問題とするか否かも個々の受け手の問題。お、ループしてる。バターになっちゃうよ。
今回のゆかりんは力強い努力してんなぁ(笑)。その声やキャラは、これまでのゆかりんと比較するとあまり萌えません。
けどそんな行為を好きにやれる小部屋は萌え萌えでございましてよ。キャラ萌えではなくゆかりん萌え成立の図。


いやでも、江戸の萌えキャラって何だ?(笑)、「江戸の萌え」って言葉が新鮮だ。
江戸の萌えって何だ?→Googleで検索しろ→0件。うっほほーい、Googleでダメだったから小部屋に聞かなくっちゃ!>やめれ
「江戸っ子萌え」で引っ掛かる5件の中に「QMA」って見えたのには小躍り(笑)。ネタになる人はフェチ露呈かもしれんけどいい人だ(誉め言葉)。


マグナカルタRadioは再放送でした。


倉田ねじまき堂
マツケンサンバ大流行。で今日はナツメロナツメロってこういう系統なんだ。


アニプレ
お世話しますで舞太の後ろに見えたPOP、あれ、何だっけ・・・。あと電話の向こうは誰なのかしら?